fe_logo.pngfe_logo.png

appli_logo.png

about_title.png
「そうだね!!みんなの笑顔がパッションのプロテインなんだね!!」
パッション屋良の情熱的アプリとは・・・!?みんなを笑顔にさせる、パッション屋良の情熱的アプリを
全世界に向けて発信して行くんだね!
「パッション=84」ってことで8/4にリリースするんだね!
そうだねー、せっかくだから、「84個」作っちゃおうかな〜!?みんな〜!応援してね〜っ!!

burger_top.pngburger_top.pngburger_title.png
burger1_854x480.pngburger1_854x480.pngburger2_854x480.pngburger2_854x480.png
appstore_bana.pngappstore_bana.pnggoogle_bana.pnggoogle_bana.png

「みんな〜!パッションアプリが始まるよ~っ!!」
■情熱お兄さん、パッション屋良の情熱的アプリシリーズ、第2弾!!
■録りおろしパッションボイスにも注目!!

振りかかる障害物に負けずに、高く積まれたハンバーガーを倒さずに運んでいくゲームなんだね!
コツは・・・そうだね!情熱的にバランスをとることなんだね!!君はどれくらい耐えられるかな!?お友達とハンバーガーを運んだ時間を競って遊ぼうね!!

【情熱的にありがとう!!】マセキ芸能社/共同開発:オモロタンク/協賛:ヒューマンアカデミー那覇校

yaratsumu_top.pngyaratsumu_top.png
yaratsumu_title.png

yaratsumu1_854x480.pngyaratsumu1_854x480.pngyaratsumu2_854x480.pngyaratsumu2_854x480.png

appstore_bana.pngappstore_bana.pnggoogle_bana.pnggoogle_bana.png

【情熱的にありがとう!!】
・マセキ芸能社
・共同開発:オモロタンク
・協賛:ヒューマンアカデミー那覇校


沖縄の海と空がみんなを待っているんだね!!」
■情熱お兄さん、パッション屋良の情熱的アプリシリーズ第一弾が登場!?
■録りおろしパッションボイスと 様々なパッションポーズがあなたを笑顔にします!

沖縄といえば、青い海、青い空、シーサーにハーリー、それから、そうだね!パッションアプリだね!やらつむはパッションを情熱的に積み上げるゲームなんだね!君は何パッションつめるかな!?高く詰めればきっと、見えないものが見えてくるんだね!!

aiduchi_top.pngaiduchi_top.pngaiduchi_title.png

aiduchi2.jpgaiduchi2.jpgaiduchi3.pngaiduchi3.png

appstore_bana.pngappstore_bana.pnggoogle_bana.pnggoogle_bana.png

【情熱的にありがとう!!】
・マセキ芸能社
・共同開発:オモロタンク
・協賛:ヒューマンアカデミー那覇校



「みんなの笑顔がパッションにとってのプロテインなんだね!!」
■情熱お兄さん、パッション屋良の情熱的アプリ第三弾ーん〜っん〜っ!!!
■パッションの愉快なボイスが満載!!

会話のお供に、あいづちパッションがいいプロテインになるんだね!みんなでワイワイおしゃべり中も、煮詰まった会議にだって・・・そうだね!あいづちパッションがあれば情熱的に盛り上がれるんだね!!
たくさんボタンを押してね!プロテインとリズムの取り方は、君次第なんだね〜っ!!